オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンホラ

CIMG0262.jpg
ライブ会場のホールに隣接するホテルの45階展望回廊から

悩んで悩んで行ってきました。
SoundHorizonの浜松公演

先日、子どもたちだけで行った名古屋公演には
何人か年配の人がいたというので
思い切って行きましたが
案の定、2000人の観客の中で
見た限りではおじさんは私一人でした。
おばさんも見かけなかったし、
子どもの付き添いで、しょうがなく来た
という顔をしましたが、どう見えていたでしょうか。 
子どもたちがみんな大ファンで
家でもクルマでもその曲がかかるので
耳に頭に染みついてしまって
洗脳されてしまいました。

子どもたちだけで参加の予定でしたが
息子の友人が行けなくなり
チケットが一枚余ったのでした。
それで家族旅行を兼ねて一泊で行きました。

先日の名古屋公演では息子が
「今まで生きてきた中で一番感動したし、
これからもこんなに感動することはないだろう。」
と言ったというのを聞いて
どうしても見てみたくなりました。

異様な雰囲気の中、
知ってる曲が・・・
DVDで見た顔が・・・
ライブはいいものですね。
あの大音響はおじさんにはきつかったですが。
また行きたい!
妻も一緒なら恥ずかしさは半分になる?

CIMG0277.jpg
浜松といえばウナギ

CIMG0274.jpg
さすが静岡、お茶が濃い!

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シカに遭遇 | HOME | 赤とんぼ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
