オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シカに遭遇

IMGP7567.jpg
 
久しぶりにカメラを持ってドライブです。
カメラ女子の娘をお供に、
普段の通勤路で気になっていたところを
あちこちまわってみました。
急なカーブで目の前に鹿の親子が。
あわててフロントガラス越しに撮影。
公園のように見えますが
国道のすぐ脇です。

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鳴沢氷穴 | HOME | サンホラ>>

この記事のコメント

・・・って、昨日ランキングで見つけてしまいました。
フォト蔵のオリオンさんかな?と、蔵とブログを行ったり来たりしてたんですよ。
ばれたかな(笑)
蔵にも書きましたけど、ラッキーでしたね。
私なんか逃げられて、鹿を撮ったことがありません。
とっても羨ましいです^^
2011-08-27 Sat 23:02 | URL | saeko [ 編集]
通勤路で鹿とは珍しいですね…
北海道の道東へ行った時を思い出しました~
この感じだとタヌキも出て来そう(@_@)

又お邪魔しますね~ブックマークさせて頂きました(^^♪


2011-08-27 Sat 23:14 | URL | カシオペア [ 編集]
saekoさん
こんな拙ブログにお越し頂きありがとうございます。
今日はカシオペアさんにも訪問いただいたようで恐縮しております。
北海道では知床でカムイワッカ湯の滝への道でシカ(エゾシカ?)に遭遇しました。
実は北海道はかなりあちこち行っています。北海道民よりいろんなところへ行っているかも。
でも写真を始める前で、化石採集が中心だったので、写真はあまり撮っていません。
北海道でゆっくり写真撮りたい!
2011-08-28 Sun 00:04 | URL | オリオン [ 編集]
カシオペアさん
ご訪問ありがとうございます。恐縮です。
このブログは知り合いに近況をお知らせするため、
みたいなものですのでお恥ずかしいです。
写真の場所は背景からはわかりにくいですが、
昼間にシカが出るようなところではなく、
この場所では初めて見ました。。
しかし通勤路でももっと山中では
道沿いに何ヶ所も鹿がいて、
3kmくらいの間に鹿を6匹、
猪を2匹見たことがあります。
鳥獣保護区なので道端で悠々としてます。
2011-08-28 Sun 00:19 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
