オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

白糸の滝

CIMG0281.jpg 
 
富士山旅行の最後は白糸の滝
コンデジのパノラマ撮影機能を使いました。
約180度のパノラマ写真です。
このあたりでもかなり涼しかったです。
といってもこの日はどこも
気温が低かったようですが。

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リアルな案山子 | HOME | 富岳風穴>>

この記事のコメント

180度のパノラマ風景、位置関係が良く分かりますね。
見てる方も多くて、人気スポットなのだと分かります^^
靄ってるのかしら?
ヒンヤリした空気を感じますね。
2011-08-30 Tue 22:39 | URL | saeko [ 編集]
> saekoさん
> こんばんは
> 富士山の麓で有名な滝です。
> この日は小雨と滝の霧でこんな状態でした。
2011-08-30 Tue 23:31 | URL | オリオン [ 編集]
この優しい感じが何とも言えませんね。
同じ白糸の滝でも軽井沢のとは少し感じが違って…

この写真を見たらまた行きたくなりました(^^♪

2011-08-31 Wed 17:48 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
ネットで調べたら日本各地にあるようですね。
他のを見たことがないので何ともいえませんが、
富士山の雪解け水が流れ込んでいるというだけで
白糸の滝は静岡と勝手に思っています。
2011-08-31 Wed 19:45 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
