オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

海の中の宇宙


IMGP7764.jpg

 
近くに立派な水族館があるのに
一度行ったきりで記憶のなかった
海遊館へ行ってきました。 
ジンベイザメやマンタの大きな水槽以外は
たいしたことはありませんでした。
クラゲは絵になります。
なぜか宇宙を連想させます。

IMGP7738.jpg

IMGP7744.jpg

IMGP7747_20110901220605.jpg

IMGP7761.jpg

IMGP7749_20110901220604.jpg
  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マンタ | HOME | リアルな案山子>>

この記事のコメント

クラゲって、こんなに綺麗で光を放っているものなのですか?
綺麗ですね。
水族館には行くチャンスがありませんけど、もし行けたら、注意して見てみます^^
私も撮ってみたいです(^_-)-☆
2011-09-01 Thu 23:49 | URL | saeko [ 編集]
水族館~いいですね~(^^)
クラゲのユラユラする姿は癒されて~
私も近くに江ノ島水族館があるので、行って撮ろうと思っていたんです。

クラゲは始めてなので上手に撮れるかどうか…
チャレンジをしてきま~す(^_-)-☆
2011-09-02 Fri 10:31 | URL | カシオペア [ 編集]
saekoさん
光を放つクラゲもありますが、ほとんどのクラゲは暗い水槽の中でライトアップ?されています。
そう言えば北海道の水族館はあまり聞きませんね。
でも雄大な大自然がありますから。
2011-09-02 Fri 20:38 | URL | オリオン [ 編集]
カシオペアさん
私のテリトリーは鳥羽水族館はじめ周辺の3つの水族館です。
3つ合わせると年に数回は行っています。

カシオペアさんの水族館写真、興味津々です。
2011-09-02 Fri 20:44 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
