オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

秋桜

IMGP7061.jpg
 
台風の鬱陶しさを吹き飛ばす秋桜
2年前の写真で、以前にも載せましたが
少し雰囲気を変えて再掲しました。
木曽三川公園のものです
。 
今回の台風はノロノロで
まだ強風が吹いています。
台風一過の秋晴れは
望めそうにありません。

IMGP7091.jpg

IMGP7041.jpg

IMGP7043.jpg

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海遊館のクラゲ続編 | HOME | マンタ>>

この記事のコメント

可憐なコスモス~まさに秋桜ですね(^^♪
我が家でもそろそろと言った感じ…
今日の強風にも負けずに頑張っていました。

咲いたら撮ろうと思って…でも花を撮るのは苦手で…(@_@;)
2011-09-03 Sat 22:29 | URL | カシオペア [ 編集]
黄色の花園をバックに、ピンクのコスモス
とっても綺麗です~
台風で雨ばかり降ってるので、鮮やかなお花を見ると気分転換になります。
ありがとうございます。
早く青空が見たいですね^^
2011-09-03 Sat 22:35 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
そうなんです。今まではコスモスと表記してきましたが、この写真は桜の季節のような雰囲気に仕上がったので秋桜としました。鋭いですね。
今年はまだ家の近くはチラホラ咲ですが、この台風でかなり被害を受けたと思います。
残念です。
2011-09-04 Sun 00:00 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
これを撮影した当時は、数うちゃ当たる方式で撮っていたので、たまたまうまくいったのだと思います。
今は少しは考えて撮っていますが、進歩はないですね(笑)。
台風一過の秋晴れを期待しているのですが、このノロノロ台風では無理なようです。
2011-09-04 Sun 00:08 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
