オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

きのこの写真20

PHOT00000000000B6C08_500_0.jpg
 
カメラ女子の次女きのこの写真
なかなかセンスのいい写真を撮ります

私の写真がネタ切れの時は
きのこの写真です。
今日は青空バックの3作品です。    

PHOT00000000000BBACB_500_0.jpg

201107_13_98_b0028598_19395863.jpg

   
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<釣り人 | HOME | 海遊館のクラゲ続編>>

この記事のコメント

カメラ女子、素敵な写真を撮りますね^^
青空に向かっての三作品、清々しいです♪

クラゲも綺麗・・・
三脚を立てないと写せないのかな?
屋内は暗そうですもの。
色が綺麗で、見ごたえありますね。
2011-09-06 Tue 21:55 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
雨は大丈夫でしたか。
こちらはかなり遅れての台風一過の秋晴れで、すがすがしい天気でした。

ブログネタのない時、娘の写真を使わせてもらってます。
将来、saekoさんのようになれるでしょうか。

水族館で三脚は無理ですね。
特にクラゲは人気なので、人が少なくなった時、短時間が勝負です。
解像度は捨て、感度を上げて撮ってますが、ブレとの戦いです。
2011-09-06 Tue 22:28 | URL | オリオン [ 編集]
見上げるようなアングルがいいですね~
気持ち良い青空が何とも爽やかで~(^^♪
このままだとお父さんを追い越すかも知れませんよ(^^)

私の嫁さんも最近は写真をよく撮っています…
腕はもちろん私の方が上ですが…(笑)
2011-09-07 Wed 09:26 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
次女は大学1年ですが、写真を撮りに行こうと誘うとどこでもついてきてくれます。
必然的に同じ場所の写真を撮ることになりますが、「負けた!」ことが何回もあります。
2011-09-07 Wed 22:53 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
