オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

釣り人

CIMG0964.jpg
 
昨日は午後から出張で
いつもと違うルートで帰りました

途中、池で釣り人が何人か
ブラックバスを釣っていました。
そのうちの一人が
ちょうど光の中に
一度は車で通りすぎたのですが、
気になってUターンして
茂みの中に入り込んで写しました。
何も設定を変えずに撮りましたが、
モノクロームになりました。     

CIMG0963.jpg

 CIMG0966.jpg

   
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きのこの写真21 | HOME | きのこの写真20>>

この記事のコメント

気になると、私もUターンかバックして撮ってます^^
いいところに人が入り込みましたね。
茂みに入って撮ったのですか?(笑)
虫に刺されなかったのかな?
2011-09-08 Thu 09:36 | URL | saeko [ 編集]
モノクロ風も味わいが増して良いものですね♪
2枚目はブラックバスを釣り上げたところでしょうか~躍動感がありますね~
水面の輝きも素敵です(^^♪

2011-09-08 Thu 16:07 | URL | カシオペア [ 編集]
saekoさん
道路からは角度が悪かったので、
いい角度を求めて
湖畔の茂みに入りました。
虫さされはなかったのですが
体中、蜘蛛の巣だらけでした。
2011-09-08 Thu 19:31 | URL | オリオン [ 編集]
カシオペアさん
光が強いとモノクロームになってしまうんですね。
釣れた感じではなかったですが、
実は逆光でまぶしくてよく見えていないんです。
2011-09-08 Thu 19:35 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
