オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

がんばれ!

IMGP7871.jpg
  
抜け殻で軽いとはいえ
指2本でしがみついているとは
生命力の強さを感じます。
この公園は蝉の抜け殻だらけ
もちろん蝉もいっぱいいます。 

IMGP7872_20110911185545.jpg

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きのこの写真22 | HOME | きのこの写真21>>

この記事のコメント

夏も終わりと言った感じですね。
そう言えば我が家の方ではは今年は蝉が少なかったみたい…
蝉時雨と言う言葉が何処かへ行ってしまったようです(-"-)

それにしても今日も暑かった…
早く本格的な秋が来て欲しいです(^_^)v
2011-09-11 Sun 19:17 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
私の家の裏はすぐ山なので、蝉はうるさいです。
初夏の夜明けに鳴くヒグラシには閉口です。
窓を開けて寝られません。
2011-09-11 Sun 20:37 | URL | オリオン [ 編集]
頑張っててほしいですね。
抜け殻とはいえ、健気にも思えてしまいます。

晩夏の公園、蝉の声も、もうすぐ聞けなくなるでしょうね。
太い枝にブランコがいいですね^^
2011-09-11 Sun 22:09 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
このブランコとてもしっかりしていて、
メタボの私が乗ってもびくともしません。
きのこ(次女)がきのこを探している間、
ずっとブランブランしてました。
2011-09-11 Sun 22:34 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
