オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

きのこの写真22

PHOT00000000000B7F19_500_0.jpg 
  
今夜は中秋の名月
その写真をと思いましたが
望遠鏡を出すのも面倒で・・・
そんなときはきのこの写真で。  

201107_30_98_b0028598_19453795.jpg

b0028598_19255812_20110912222748.jpg

PHOT00000000000B9464_500_0.jpg

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イチモンジセセリ | HOME | がんばれ!>>

この記事のコメント

3枚目の写真はセンス抜群ですね~
夕陽に稲穂のシルエットが素晴らしいです(^_^)v

きのこちゃんのこれからの作品も楽しみ~
親子で撮影なんかも良いですね(^^)
2011-09-12 Mon 22:36 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
それがきのこは最近、きのこの写真ばっかり撮って、なんでも自分の図鑑を作るんだとか。
きのこに詳しいのはいいけれど、被写体としては地味だなあ。
2011-09-12 Mon 23:13 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
