オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

キバナコスモスに似合うのは?

 IMGP8177.jpg
  
キバナコスモスに似合うのは
ナミアゲハ?
ヒメアカタテハ?
セセリ?  

IMGP8173-2.jpg

IMGP8165-2.jpg

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人影のない公園 | HOME | 超低空の虹>>

この記事のコメント

きのこちゃんも、彼岸花にクロアゲハ
 綺麗に撮っていましたが、オリオンさんの
一番上の画像も素敵ですね。
望遠ズームで撮られたんでしょうか?
2011-09-20 Tue 02:08 | URL | sono [ 編集]
私が一番だと思うのはセセリですね♪
何と言ってもサングラスをかけている様な顔が最高~
この上ない伊達男です(^_-)-☆

…メスのセセリだったらゴメンナサイ^_^;
2011-09-20 Tue 15:18 | URL | カシオペア [ 編集]
sonoさん
ありがとうございます。
これは300mmで撮っています。
きのこは同じ場所で5cmぐらいに近寄って接写しています。
(2枚目の蝶)
2011-09-20 Tue 20:16 | URL | オリオン [ 編集]
カシオペアさん
セセリが一番とは渋い選択ですね。
私もフォト蔵でセセリのかわいさに気付きました。
2011-09-20 Tue 20:36 | URL | オリオン [ 編集]
一枚目の蝶は、華やかに
二枚目の蝶は、落ち着いた美しさ
セセリちゃんは、なんといっても可愛い・・・
みんな素敵でお似合いですね。
2011-09-20 Tue 21:27 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
そうですよね。
みんなそれぞれ個性があっていいですよね。
2011-09-20 Tue 22:41 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
