オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

人影のない公園

IMGP8091.jpg
  
家の近くの公園
子どもが小さい頃はよく来ました。
今は近所の子どもも少なくなり
人影もありません。
異常残暑のせいもあるかもしれませんが。
また台風が近づいています。
被害がないことを祈るとともに
残暑を吹き飛ばしてくれることを
期待します。
  

IMGP8092_20110920224418.jpg

IMGP8094.jpg

IMGP8095_20110920224417.jpg
見上げると秋が

IMGP8096.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホトトギス | HOME | キバナコスモスに似合うのは?>>

この記事のコメント

緑と自然が沢山あって~
この様な所で遊ぶ子供が少ないのが不思議です…
春先はお弁当を持って家族で来るのも良いですね(^^♪

こちら湘南はやっと台風が過ぎたようです。
それにしてもスゴイ風と雨でした<(_ _)>
2011-09-21 Wed 19:40 | URL | カシオペア [ 編集]
いいお天気ですね^^
ご近所に、広い公園があるのですね。
私のとこの公園も、子供が少なくなって
寂しいですよ。
緑や木があって良い環境・・・
大人のお散歩にも良さそうですけどね。



2011-09-21 Wed 20:17 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
富士山も海もないですが、
自然はいっぱいです。

強い台風でしたね。
今(午後10時)でも強風が吹き荒れています。
2011-09-21 Wed 22:08 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
この日は秋のような空でしたが、
気温は高く、しかも蒸し暑い日でした。
カメラ女子のきのことふたりで
もちろんカメラ片手に散策しました。
2011-09-21 Wed 22:11 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
