オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

夕暮れ HDRアート

 CIMG0974.jpg
   
昨日の夕暮れ
思ったような夕焼けにならず
HDRアートというモードで
表現してみました。
カメラが勝手に何枚か連写して
濃淡を強調するようです。
夕焼け雲が
ちょっと強調され過ぎました。  

CIMG0975.jpg

CIMG0978.jpg

CIMG0979.jpg

CIMG0980.jpg
一つ上の写真と同じところを普通のHDRで撮影

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホシホウジャク | HOME | プレアデス星団とカシオペア>>

この記事のコメント

カメラの持つ機能に驚くばかりです…
同じHDR処理でも表現が違うんですね。

私も試してみたくなりました…早速カメラを買わないと…(^^♪
2011-09-25 Sun 22:37 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
HDR以外にも高速連写、パノラマ撮影などすごい機能ですが、使いこなせません。
何より液晶モニターを見ながらの撮影はまったく慣れません。
2011-09-26 Mon 20:40 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
