オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

きのこの写真23

201109_27_98_b0028598_19282392.jpg     
   
ネタがないときはきのこの写真
一緒に散策した公園ですが
私と視点は違います。
この木の影はおもしろいと思います。
きのこはケイタイは忘れても
カメラは忘れない
カメラ女子の大学生です。

201109_27_98_b0028598_19344432.jpg

影を作った木もうまく撮っています。
息子が小さいとき、よく登った木です。

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<花と・・・ | HOME | ホシホウジャク>>

この記事のコメント

一枚目は木の影を巧く捉えましたね~私には思いつかないショットです^_^;

この様に撮っていくうちに自分のスタイルが出来てくるんでしょうね~
次の作品が楽しみです(^_-)-☆
2011-09-29 Thu 09:51 | URL | カシオペア [ 編集]
数年前は、私も影を探して撮ったものです。
今は、それがなくなっちゃったみたい・・・
きのこさんの写真をみて、はっと気付かされた思いです。
きのこさん、センスありますね^^
巧いです!!
2011-09-29 Thu 13:32 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
同じ場所へ行くと、ついつい同じところに目がいってしまうんですが、
できあがった写真はずいぶん違います。
2011-09-29 Thu 23:40 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
ファインダーを覗く楽しさもわかってほしいんですが、
一眼は重たいと使ってくれません。
また違った写真が生まれると思うんですが。
2011-09-29 Thu 23:43 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
