オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

花と・・・

 IMGP8141-2.jpg
   
花とアゲハ 

IMGP8132-2.jpg

花とイチモンジセセリ

IMGP8123-2.jpg

花とアリ

花は何でもよく似合います。 

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<彦根城 | HOME | きのこの写真23>>

この記事のコメント

セセリくん、サングラス姿が決まってダンディーですね。

この様な光景が見られるのもあと少し…
最近は季節の移り変わりに敏感になったみたい…^_^;
2011-10-01 Sat 09:38 | URL | カシオペア [ 編集]
花とのツーショットは、なんでも画になってくれますね。
こちらは寒くなって、お花もやっと咲いてるみたいです。
紅葉までの季節を、たくさん撮って下さいね。
2011-10-01 Sat 14:54 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
10月中旬までは花に蝶、その後はいよいよ紅葉です。
2011-10-02 Sun 00:52 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
昨日は暑いくらいだったのに、今日は一気に寒くなりました。
そちらは紅葉が間近のようですね。
2011-10-02 Sun 00:55 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
