オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

赤目四十八滝

0.jpg  

 今日は休暇でした。子どもたちはもちろん学校、妻も仕事があり、一人で赤目四十八滝へ行きました。以前に家族で行ったことがあるのですが、休日だったので大渋滞で大変な思いをしました。平日の今日なら大丈夫かと思いましたが、紅葉のシーズンなので9時には駐車場に着くようにしました。まだ車は数台しか停まっていませんでした。
 片道4kmの道を往復しました。行きは写真を撮りながら2時間かけてゆっくりと。帰りはほとんど写真を撮らず、1時間20分ほどで。
 高級そうなカメラを持った人がたくさんいました。一眼レフの写真はブームのようです。残念ながら紅葉は思ったほどではありませんでした。滝も同じような景色が多く、食傷気味です。同じような写真しか撮れませんでした。ただ、渓流は平成名水百選に選ばれたとかでとてもきれいでした。
 帰りには渋滞はしていませんでしたが、駐車場はほとんど埋まっていました。
 その後、青山高原の風力発電施設と旧美里村によって帰りました。旧美里村はもちろん化石です。写真は後日。

3_20081114190306.jpg

 

4_20081114190350.jpg

6_20081114190511.jpg  

5_20081114190429.jpg

7-1.jpg

8_20081114190926.jpg 

9_20081114191001.jpg

10_20081114191050.jpg 
11_20081114191137.jpg 13_20081114191218.jpg  
14_20081114191242.jpg 

15_20081114191307.jpg

16_20081114191348.jpg 17_20081114191407.jpg 
18_20081114191424.jpg  20_20081114191510.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
ブログが気に入りましたら一日一回ここをクリックしてくださるとうれしいです。

banner_03.gif
  e_02.gif


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風力発電 | HOME | 満月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
