オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

コスモスとミツバチ

 IMGP9991.jpg
     
最近コスモス畑が
あちこちにできています。
ここは初めて行った場所
田んぼ一枚ですが
びっしり咲いていました。 

IMGP0021_20111009223222.jpg

IMGP9972.jpg

IMGP9975.jpg 

IMGP0003_20111009222806.jpg

IMGP0018.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スイレン | HOME | 南京玉すだれ>>

この記事のコメント

秋のど真ん中と言った感じ~
ミツバチ君が花粉にまみれて大奮闘ですね~(^^)
私も先日コスモスと富士山を撮りに山中湖へ行きましたがダメで…
前回の台風でコスモスが全滅でした…来年リベンジしないと(^^)v
2011-10-10 Mon 10:04 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
あれだけ富士山を愛しているカシオペアさんでも
見放されることがあるんですね。
リベンジ期待してます。

このコスモス畑は狭いんですが
とても密度が高く見応えあります。
2011-10-10 Mon 21:32 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
