オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

見事なヒョウ柄

IMGP0064-2.jpg  
     
ベルファームのツマグロヒョウモン
見事なヒョウ柄を見せてくれました。

今日は半分仕事で記録写真撮影
なんと1300枚撮りました。
枚数はプロ並み?
その中から約200枚選び
さらにそこから40枚選択
2時間以上かかりました。 

IMGP0059_20111015230307.jpg

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

昆虫 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きのこの写真26 | HOME | コスモスと赤とんぼ>>

この記事のコメント

見事なヒョウ柄・・・高級に見えますね^^

お仕事でも写真を撮られているのですか?
神経を使うので、疲れるでしょうね。
でも、お花や蝶を撮られると、癒しになりますね。
2011-10-15 Sat 23:23 | URL | saeko [ 編集]
ヒョウ柄が何とも言えず綺麗ですね(^^♪

私も枚数だけはかなり撮る方なんです。
でも何時も9割が没になってしまって…
今はデジカメだから良いものの、
これがフィルムカメラだったらお金もかかって大変ですね^_^;
2011-10-16 Sun 09:17 | URL | カシオペア [ 編集]
saekoさん
体調はよくなりましたか?
仕事で写真というとちょっとオーバーです。
職場のイベントの記録がいつの間にか私の役目になっていて。
ビデオを撮る感じで記録として残しているだけなんですよ。
でもいい記録が残せるようにがんばっています。
2011-10-16 Sun 23:55 | URL | オリオン [ 編集]
カシオペアさん
今回は40/1300ですから歩留まり3%です(汗)。
雨の中で動きのある被写体だったのでさっぱりでした。
2011-10-17 Mon 00:00 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
