オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

きのこの写真26

201110_10_98_b0028598_1992077.jpg
     
写真ブログなのに
写真の在庫切れ
そんなときはいつもの
カメラ女子きのこの写真
思い切ったアングルです。  

201110_16_98_b0028598_190695.jpg

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<黄金の日の入り | HOME | 見事なヒョウ柄>>

この記事のコメント

コスモスを下から覗くアイデアが斬新ですね~
さすがカメラ女子です(^_-)-☆

…私もたまに写真の在庫が無くなって…
そんな時はおとなしくしています^_^;
2011-10-18 Tue 09:39 | URL | カシオペア [ 編集]
オリオンさん
私も画像のネタ切れにになると いつも、
きのこちゃんに、助けてもらっています。
もちろんこのイチモンジ蝶?もね。
2011-10-18 Tue 15:17 | URL | sono [ 編集]
カシオペアさん
日曜日は撮影の旅に行くつもりでしたが
急用で一枚も撮れませんでした。
カメラを買ったときは
毎週のように出かけていましたが。
2011-10-18 Tue 23:37 | URL | オリオン [ 編集]
sonoさん
どうぞ自由に使ってください!
と、きのこが申しております。
2011-10-18 Tue 23:45 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
