オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

せせらぎ街道の紅葉2

 IMGP2244.jpg
     
せせらぎ街道の紅葉
しばらく写真撮影に
出かけることもなさそうなので
蔵出し写真です。 

IMGP2010.jpg

IMGP2103.jpg

IMGP2139.jpg

IMGP2226.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

紅葉 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<せせらぎ街道の紅葉3 | HOME | せせらぎ街道の紅葉1>>

この記事のコメント

せせらぎ街道の紅葉は色とりどりで楽しいですね(^^♪
私も紅葉を撮りたいんですが、なかなか出掛ける時間が無くて…

最近はネタ不足なので、今日は夜明け前と夕方の両方とも地元の海へ出動でした^_^;
2011-10-25 Tue 22:53 | URL | カシオペア [ 編集]
黄色をバックに、赤いもみじ
秋らしくて素敵な写真ですね~
フォルダーには、お宝がザクザクありそう^^
綺麗な葉っぱも、哀れな葉っぱも、全てが美しいものですね。
これから紅葉シーズン、今年もたくさん撮って下さいね。
2011-10-26 Wed 15:43 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
朝夕の散歩、健康にも良さそうですね。
2011-10-27 Thu 00:04 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
紅葉など写真を撮りに出かけると
500枚は軽く超えてしまいます。
フォルダ内は撮ったままの写真がいっぱいです。
宝ばかりだといいんですが、
駄作が多く宝探しが大変です。
2011-10-27 Thu 12:38 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
