オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

せせらぎ街道の紅葉3

IMGP2481_20111106201508.jpg
     
せせらぎ街道の紅葉その3 
久しぶりのブログです。
写真もずっと撮ることができなかったので
またまた蔵出し写真です。  

IMGP2478.jpg

IMGP2465_20111106201510.jpg

IMGP2453_20111106201511.jpg

IMGP2430_20111106201511.jpg

IMGP2393.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

紅葉 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さまざまな紅葉・黄葉 | HOME | せせらぎ街道の紅葉2>>

この記事のコメント

こんばんわ。
紅葉綺麗ですね。
ぱっと 目が覚めるようです。

BBSへ画像頂いてもいいですか。
2011-11-06 Sun 22:18 | URL | sono [ 編集]
sonoさん
今年は紅葉狩り行けないので古い写真ですが、
こんなんでよければどうぞ。
2011-11-07 Mon 00:33 | URL | オリオン [ 編集]
色とりどりの紅葉が綺麗ですね~♪
今年もこれくらいに燃えてくれると良いんですが、どうでしょうか…

湘南では鎌倉の紅葉が今月末から~又お寺巡りが始まります(^^♪

2011-11-07 Mon 10:05 | URL | カシオペア [ 編集]
色づき綺麗な紅葉ですね~
嬉しくなりますね^^
今年は暖かいとのこと・・・
素敵な紅葉が見られると良いですね。
2011-11-07 Mon 11:20 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
このせせらぎ街道は例年ではもう紅葉終盤です。
今年は残念ながら行けませんでした。

お寺に紅葉もいいですね。
ここ2年は京都嵯峨野、嵐山に行っていますが、
見頃は鎌倉と同じく11月末です。
奈良の室生寺もきれいです。
2011-11-07 Mon 20:43 | URL | オリオン [ 編集]
saekoさん
桜と紅葉は日本人の心ですね。
ずっと暖かい日が続いていたので
紅葉は遅れているかもしれません。
家の花々も変です。
キバナコスモスも遅かったし、
野朝顔のオーシャンブルーも
やっと最盛期です。
いつもは9月から咲いて
今は終盤なのに。
2011-11-07 Mon 20:49 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
