オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

京都嵯峨野

oosawaike.jpg
       
 一昨年、一人で
昨年、きのこ(次女)と
京都嵐山、嵯峨野を歩きました。
今年は行けないので
再びそのときの写真に
登場願いました。
ちなみに一昨年の様子は
こちら
去年は
こちらです。
今日の写真は一昨年のものです。

IMGP9126_20111120222253.jpg

IMGP9121_20111120222252.jpg

IMGP9026.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

紅葉 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<宝石のように | HOME | きのこの写真27>>

この記事のコメント

京都の紅葉~古都の風情と相俟って素晴らしいですね~(^^♪
恥ずかしながら、私はまだ京都の紅葉を撮った事がないんです。

一度は行かないとダメみたいですね^_^;
2011-11-21 Mon 09:39 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさんの近くにも景勝地鎌倉がありますよね。
紅葉の時期の休日の京都は半端無い人混みですよ。
嵐山の有名な渡月橋は歩道が渋滞で前に進めません。
平日は行ったことないので何とも言えませんが
休日、祝祭日は考えものです。
2011-11-21 Mon 20:02 | URL | オリオン [ 編集]
嵯峨野はいいですね~
古風で、情緒tっぷり^^
こういう場所で、ゆっくり紅葉を楽しみたいです。

ブログ、不定期更新ですみません。
2011-11-22 Tue 12:50 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
嵯峨野はいいところですが、
ゆっくり紅葉を楽しむのは
あきらめた方がいいかも。
ゆっくり人を眺めるには
いいところです(笑)。

ブログ、私も更新滞ってます。
マイペース、マイペース!
2011-11-22 Tue 20:44 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
