オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと休もうかな

いつもご覧いただいている皆様
ありがとうございます。
ブログとフォトサイト投稿の
両方を頑張っていましたが
ちょっと苦しくなってきました。
しばらくフォトサイト投稿に
専念しようと思います。
こちら(フォト蔵)をご覧いただけば
うれしいです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<道端の花 ブログ再開 | HOME | ペロペロキャンディー>>

この記事のコメント

了解しました。

でも今の私はフォト蔵を退会したので
写真にお☆様を付けたりコメントする事が出来ません。

オリオンさんの蔵のホームはネットのお気に入りに登録しました。
これからは見るだけですが、宜しくお願いします(^^)

2011-12-03 Sat 12:39 | URL | カシオペア [ 編集]
私も、両方は無理だと思いました。

蔵に顔を出す日は、ブログはお休みさせてもらってます。
マイペースで、楽しみましょうね。

2011-12-18 Sun 16:43 | URL | saeko [ 編集]
カシオペアさん
休養宣言しましたが
毎日見ていただいている方がいるようなので
ぼちぼちアップしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2011-12-18 Sun 21:00 | URL | オリオン [ 編集]
難しそうですが、わずかですがブログを楽しみにしていただいている方もいるようなので
ぼちぼちと再開することにしました。
saekoさんのブログも再開されたようですし。
2011-12-18 Sun 21:03 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
