オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

エナガ

IMGP3024.jpg 
                
 カメラ女子きのこと
久しぶりに撮影ドライブ
本命はカワセミですが
野鳥ならなんでも。
何ヶ所かまわりましたが
灯台もと暗し
家の近くでエナガの大群
きのこの撮りたがっていた小鳥です。
毛がふわふわで
さわると気持ちよさそう。 

IMGP3015.jpg

IMGP3078.jpg
 
IMGP3072.jpg

IMGP3028_20111224180657.jpg

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夕暮れのエナガ | HOME | おいしそうな万両>>

この記事のコメント

プクプク太っていて可愛いですね~私も触ってみたくなります(^^♪

カワセミ…私は実物をまだ見た事がないんです…
きのこちゃんも早く撮れるといいですね~
その時の写真を楽しみにしていま~す♪
2011-12-24 Sat 20:02 | URL | カシオペア [ 編集]
きのこの冬休みの目標が「エナガに会うこと」だったようで
早々と目標達成です。
一眼使い出したら止められないようです。
2011-12-24 Sat 23:03 | URL | オリオン [ 編集]
ブログ、再開してたんですね。

エナガちゃん、可愛い小鳥ですよね。
今、庭に餌場を作っているのですが
雪で、そこまで行けません(T_T)
雪かきしないと・・・
ピック、おめでとうございます!
ブログで、娘さんに先を越されたようなことを書かれていたので、ほんと良かったです。
これからも、素敵な写真を撮り続けて下さいね。
2011-12-25 Sun 18:55 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん

こんなブログでも楽しみにしていただいている方が
わずかですがいらっしゃるので
ちょっとの休止期間で再開しました。

エナガに出会うことは、きのこの冬休みの目標だったようで
早々と、しかも家の近くで実現してしまいました。

きのこは別の写真投稿サイトで二度も選ばれていますので
まだ負けています。
頑張らないと。
2011-12-25 Sun 19:43 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
