オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小鳥たちの入浴

IMGP3242.jpg

メジロの水浴びです。
仲良く「いい湯だな」
という雰囲気です。

これらは自分の写真ですが。
きのこが撮っているのを
真似したものです(汗)。
 
IMGP3235.jpg

でも実際はこのように羽根をバチャバチャ
すぐに水がなくなってしまいます。

IMGP3239.jpg

エナガやヤマガラもやってきて混浴です。

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さまざまな野鳥 | HOME | 完璧なバードウォッチング>>

この記事のコメント

メジロちゃんたちの入浴シーン、凄く可愛いです^^
4羽で、何を見ているのでしょうね。
気持よさそうにも見えますよ。
体、ぶるぶるも可愛いなぁ~
この手の野鳥たちは、仲良しなんですね。

オリオンさん、ブログ、蔵でお世話になってありがとうございました。
まだまだの写真に、嬉しいコメントを書いて下さり、励みになってます。
また、来年宜しくお願い致します。
ブックマークさせて下さいね。
良いお年をお迎えください~
2011-12-30 Fri 22:39 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
入浴はメジロが中心でしたが、
群れはエナガを中心に、
メジロ、ヤマガラ、コゲラ
それにシジュウガラも混じっていました。
全くけんかすることもなく
共生しています。

こちらこそありがとうございました。
こちらからもリンク張らせていただきました。
どうぞよいお年を!
2011-12-31 Sat 00:02 | URL | オリオン [ 編集]
メジロ君が仲良く混浴していて~優しい気持ちになれます(^^)
こうして一連の野鳥を撮っていると、次はいよいよ大砲での撮影ですね(^_^)v

今年も残り僅かとなりました…来年も宜しくお願いしますね♪
良い年をお迎えください(^^)
2011-12-31 Sat 10:00 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん

野鳥撮影は凄い方がたくさん見ますので
挑戦しようとは思いません。
大砲買う余裕もないし(笑)。

今年もあと3時間となりました。
よいお年をお迎えください。
2011-12-31 Sat 20:58 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
