オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

さまざまな野鳥

IMGP3187.jpg
エナガ

一昨日のバードウォッチングの成果です。
昨日アップしたメジロの他
たくさんの野鳥を見ることができました。
今日は長女のころはむが帰ってきたので
再度挑戦しましたが
ほとんど見ることはできませんでした。
この時はよっぽど運がよかったのだと思います。
  
IMGP3178.jpg
ハクセキレイ

IMGP3162_20111231210252.jpg
ハクセキレイのつがい

IMGP3191_20111231210250.jpg
シジュウガラ

IMGP3200.jpg
カワラヒワ

IMGP3254_20111231210503.jpg
コゲラ

IMGP3273.jpg
カワセミ

IMGP3307.jpg
カワセミ

IMGP3316.jpg
カワセミ

IMGP3197_20111231210249.jpg
ヤマガラ

IMGP3168.jpg
最後に来年への期待を込めてヤマガラの飛翔

オリオン写真日記見ていただいた皆様
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ムラサキシジミ | HOME | 小鳥たちの入浴>>

この記事のコメント

蔵で今日のオリオンさんの写真を拝見していたら
これらの野鳥を2~3時間で撮ったとの事、凄いですね(@_@)
これもオリオンさんとカメラ女子の人徳だと思いますよ~♪

明日の天気予報は曇りなので、初日の出の撮影は中止…
久しぶりに元旦の朝は寝坊が出来そうです~

今年は大変お世話になり、有難うございました。
来年も宜しくお願いしますね~では良い年をお迎え下さい(^^)

2011-12-31 Sat 22:53 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん

カラス、ヒヨドリ、スズメ、カモを含めると3時間ほどで10種類見たことになります。
きのこはさらにモズも見たようです。
これは珍しいことだと思います。

あと30分で今年も終わり。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 Sat 23:34 | URL | オリオン [ 編集]
本年も宜しくお願い致します。

いろんな鳥が見られたんですね。
こんな日は、嬉しいいですよね。
ハクセキレイは、ちょこちょこと動きが速かったのではありませんか。
ヤマガラの飛翔、ナイスです。
2012-01-01 Sun 22:18 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん

あけましておめでとうございます。
これだけ見られたのはラッキーでした。
大晦日にも行きましたが、ほとんど見られませんでした。
今年もよろしくお願いします。
2012-01-02 Mon 23:19 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
