オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コゲラに大接近

IMGP3404.jpg

今日は初めての場所へ
ルリビタキ、ウソを探しに行きました。
残念ながら見ることはできず
いつもの公園で翡翠を探しました。
翡翠にも振られましたが
コゲラを至近距離から激写できました。 
     
IMGP33972.jpg

  
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<翡翠 | HOME | 午後の日差し>>

この記事のコメント

この様な所に止まっている鳥を探すのは難しいんでしょうね…
聞くところによると、鳥を撮るのは忍耐との闘いとか…

私も今度チャレンジしようかな~(^^♪
2012-01-08 Sun 12:05 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん

小鳥は忙しなく動く上に、
近寄るとすぐ逃げるので
大砲がないと難しいですが、
この時は木突きに夢中で
3mほどまで近寄れました。
2012-01-08 Sun 19:17 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
