オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

スイレン

IMGP4690.jpg

最近鳥の写真が多いので
ベルファーム、グラスハウス内の睡蓮を。
でもグラスハウスの外は何もない。
例年は何かしらの花が咲いているんですが
今年はさっぱりです。
家の梅もまだまだで
桜に追い越されそうです。 
  
IMGP4691.jpg
  
IMGP4694.jpg

IMGP4699.jpg

IMGP4697.jpg

 ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のメジロ | HOME | カモメ乱舞>>

この記事のコメント

ピンクが鮮やかで~魅せられます♪

我が家の近所の公園に昨日行きましたが、咲いているのは菜の花だけ…
この冬の寒さで花の開花がかなり遅れていますね。

梅より桜が先に咲いたら前代未聞…でも今年はあるかも知れませんよv-286
2012-02-25 Sat 15:23 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
これだけ花が少ないと
温室へでも行きたくなります。
でも野鳥は元気になってきました。
カワセミ期待してます。
2012-02-25 Sat 20:20 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
