オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

桃源郷

IMGP6536.jpg 

いなべ市農業公園の梅林公園
見頃でしたが天気がもう一つでした。
青空ならさらに色が映えたでしょう。  

IMGP6567.jpg

 IMGP6544.jpg

IMGP6546.jpg 

IMGP6562.jpg

IMGP6566.jpg

IMGP6570.jpg

IMGP6576.jpg

 
 ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のヒヨドリ | HOME | 梅にメジロ>>

この記事のコメント

この梅園の中をのんびり歩くのも良さそうですね。
弁当持参でついでに缶ビールも~(^^♪

我が家の梅は殆ど散ってしまいました…
次は梅の実を収穫して梅酒造りです。
2012-04-06 Fri 07:25 | URL | カシオペア [ 編集]
初めまして!
カシオペアさんの所からやって来ました。

凄いですね~
花の中に埋まってしまいそう~~(*^~^*)
ピンクに混じった紅色や、レンギョウの黄色のコントラストが美しいです。

枝垂れは、桃も桜も大好きです。
これからは、時々…遊びに来させて頂きます。
2012-04-07 Sat 09:35 | URL | コスモス [ 編集]
カシオペアさん
暖かければお花見いいですよね。
でもこの日は寒くて
もう少し気温が低ければ
雪になるような冷たい雨が。
三重県の最北部です。
今日は行っていませんが
どうやら雪が降ったらしいです。
2012-04-07 Sat 18:06 | URL | オリオン [ 編集]
コスモスさん
ご訪問ありがとうございます。
年度末、年度始めは仕事が忙しく
更新が滞っていますが
よろしければまた見てやってくざさい。

コスモスさんのブログも見でていただきました。
冨士山始め見事な写真の数々
またゆっくり訪問させていただきます。
2012-04-07 Sat 18:10 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
