オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

トンビ

   IMGP9488_20120509223742.jpg

海岸の空を優雅に飛ぶトンビ
撮ってくれと言わんばかりに
何度も何度も旋回していました。 

IMGP95012.jpg

IMGP9510_20120509223740.jpg

IMGP9424.jpg
   
 
 ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蝶の舞 | HOME | 久々の化石採集>>

この記事のコメント

私の地元の江ノ島にもトンビが沢山います。
空を飛ぶ姿はカッコイイですね…
でも人が食べている物を狙ってはいけませんよね(-_-メ)

2012-05-10 Thu 09:34 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
旋回の円の中心下方には釣り人がいましたが
そこに降りることはありませんでした。
少なくとも見ている間は。
釣り人の捨てる外道を狙っていたのかもしれませんね。
2012-05-10 Thu 23:50 | URL | オリオン [ 編集]
悠々と飛んでる姿は、カッコいいですね。
遠距離感が出ていて、鳥さんバッチリ!

こちらでもクルクル旋回するトビを見ることが出来ますけど、
アルくんとの思いでいっぱいの場所なんです。
今は、まだ行けそうもありません(>_<)
2012-05-11 Fri 07:46 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん

まさに優雅に飛んでいました。
この空を飛べたら・・・
気持ちいいでしょうね。
2012-05-11 Fri 23:06 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
