オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

花畑のツバメ

IMGP1362.jpg

ハナビシソウの花畑でツバメに挑戦
高速ツバメの撮影は夢中になってしまいます。  
   ピントは甘いですが。

IMGP1324.jpg

IMGP1359.jpg
   
IMGP1373.jpg
   
IMGP1382.jpg

IMGP1399.jpg

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif


| コメント:4 | トラックバック:1 |
<<今頃金星太陽面通過 | HOME | きのこの写真29>>

この記事のコメント

高速で飛ぶツバメを見事に捉えましたね(^_-)-☆

連写での撮影だと思いますが、
私が撮ると殆どがフレームアウトになってしまうかも知れません^_^;
2012-05-29 Tue 09:10 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
基本的には連写はあまり使っていません。
なんせ秒3枚なので
あまり連写になりません。
カメラを振り回して撮るの
結構はまってしまったかも。
2012-05-29 Tue 22:10 | URL | オリオン [ 編集]
流し撮りですか!
ツバメを追いかけるのは、大変でしょうね。
しっかり捉えてて素晴らしい~
私は疲れて、途中でダウンかも^^;
お花畑、綺麗ですね。
2012-06-01 Fri 14:32 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
55-300ズーム振り回してます。
大砲なら無理な動作です。
花畑を撮りに行って
ツバメばかり撮ってしまいました。
2012-06-03 Sun 21:03 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-28 Mon 23:06
| ホーム |
