オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

伊勢神宮外宮

IMGP6778.jpg

例により、次女きのこと鳥撮影のドライブ途中
外宮勾玉池の花菖蒲を見に行きましたが
少し時期が遅かったようです。
代わりにイソヒヨドリを見つけました。
伊勢神宮内で見ると
なぜか荘厳で凛々しい感じがします。

IMGP6781.jpg

花菖蒲も終盤とはいえ
きれいな部分も残っていました。
イソヒヨドリ撮って
花菖蒲見て
本殿に寄らずに帰った私たちには
パワーはもらえないでしょう。

IMGP6786.jpg

 ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<キビタキ遭遇 | HOME | 今頃金星太陽面通過>>

この記事のコメント

伊勢神宮~懐かしいな~昔ですが、行きました。
昼は松坂牛のステーキを食べて、夜は鳥羽のホテルで海の幸…
また行きたくなりました(^^)

ランキングに応援のポチッ☆
2012-06-27 Wed 08:00 | URL | カシオペア [ 編集]
カシオペアさん
松阪牛なんて地元でもなかなか食べないですよ。
いいなあ。

伊勢神宮は今パワースポットとしてブームになってます。
この写真は外宮なので人が少ないですが
内宮の方はおかげ横町もできて
人がいっぱいです。
でも鳥のいそうないい森があるので
今から出かけようかなと思ってます。
2012-06-30 Sat 08:07 | URL | オリオン [ 編集]
伊勢神宮はパワースポットになってるんですか。
分かる気がします。

こんなに綺麗な鳥や花菖蒲を撮って、神様も喜んでいるかもです。
本殿は、人人ひとじゃないですか?
2012-06-30 Sat 15:31 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
伊勢神宮も内宮は人も多く
駐車するのも一苦労ですが
この写真の外宮の方は
週末でもがらがらでした。
2012-06-30 Sat 21:33 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-06-26 Tue 15:28
| ホーム |
