オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笹にメジロ

IMGP5761.jpg
 
ほぼ間違いなくやってくる場所
いつものハゼの実をつついたあと
突然目の前の笹にとまりました。
今までで一番きれいに撮れたかな。

最近更新が滞っています。
訪問していただいた方には
申しわけありませんが
写真投稿サイト「フォト蔵」には
できるだけアップしていますので
そちらをご覧ください。

スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初雪 | HOME | 奈良公園>>

この記事のコメント

色合いがとても綺麗です。
笹とメジロって、アジア的ですね。
素敵!

奈良公園の鹿も拝見しました。
お尻の大群いいですね^^
可愛いな(笑)
2012-12-08 Sat 21:40 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
このメジロ自分でもとても気に入ってます。
剥製みたいにも見えますが
お腹から足にかけての写り方が好きです。

今朝起きたら積雪でびっくり
お昼には溶けましたが。
2012-12-09 Sun 19:29 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
