オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

初雪

IMGP5907.jpg
 
今朝起きたらなんと積雪
天気予報では今日の夜降るかも
ということでしたが
一日早く降ってしまいました。
この時期いつもなら北部に雪が降るんですが
県内でも私の住む地域だけ積雪したようです。

北陸、東北、北海道の大雪の地方をお見舞い申し上げます。

IMGP5906.jpg

IMGP5884.jpg


IMGP5899.jpg

IMGP5892.jpg

IMGP5900.jpg

IMGP5895.jpg

最近更新が滞っています。
訪問していただいた方には
申しわけありませんが
写真投稿サイト「フォト蔵」には
できるだけアップしていますので
そちらをご覧ください。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふたご座流星群 | HOME | 笹にメジロ>>

この記事のコメント

雪だるま、可愛いですね~^^
私も、子供に戻って作りたくなりました~♪
お花に雪も綺麗・・・
風情があって、素敵です!
2012-12-12 Wed 18:06 | URL | saeko [ 編集]
saekoさん
いくらたくさん雪があっても
サラサラ雪では雪だるま作りにくいでしょうね。
積雪は年に数回ですが
12月の積雪はとても珍しいです。
たまたま日曜日だったので
子どもたちも雪遊びです。
子どもといっても高校生と大学生ですが。
2012-12-12 Wed 22:04 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
