オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想的な雲

1631_1.jpg 

昨日の夕方、紀北町で撮影された雲の写真です。
sonoさんからお借りしました。
寒冷前線が通過し、荒れた一日でしたが、
そのため、とても不思議な雲が発生したようです。
sonoさんはシニアと呼ばれる年齢の方ですが、
ホームページ掲示板を公開してみえます。
精力的にウォーキング、写真撮影もされていて感心します。
その掲示板に載せられていた写真があまりにきれいだったので、
ご本人の了解を得て、掲載しています。

1635_1.jpg 

1633_1.jpg 

雲といえば、知り合いに毎日欠かさず雲の写真を
撮影してホームページに掲載されている方がいます。
ホームページは
こちらです。
雲だけでなく、自然科学についてはセミプロのような人です。

今夜はとても空が澄んでいて、月がきれいでした。
でも寒くて望遠鏡を準備する根性はなくて
先日ヤフオクで安く購入した中古の28-300mmズームで
手持ちで撮影してみました。
状況がよく、結構きれいに撮れました。

1_20081206214656.jpg 
月齢8.8の月

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回こちらをクリックしてくださるとうれしいです。
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif 

スポンサーサイト

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炭火焼き | HOME | ホコリタケ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
