オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーシャンブルー

 今日は残っていた夏季休暇で休みでした。今まで撮り貯めた写真をトリミングしてみました。すでに掲載したものもありますが、違った感じになります。
 写真はクリックで拡大します。

オーシャンブルー4

オーシャンブルー5

オーシャンブルー
雫までくっきり写りました

オーシャンブルー
日陰だと色が違って写ります

オーシャンブルー3 キバナコスモス3 

オーシャンブルー
逆光だと別の花のようです

キバナコスモス
あちこちに咲いています

ノウゼンカヅラ つゆ草 

ノウゼンカヅラ
花はそろそろ終わりです

つゆ草
質素に咲くところがいい

バラ3  なすの花 

ムクゲ? 
名前は不明

なす
父の畑で撮影しました

 ヒメジオンムラサキシキブ 

ヒメジオン
ひっそりと秋を感じさせます

ムラサキシキブ
本当に鮮やかな紫です

ヤマブドウ2   ブルーベリー3

エビヅル 
山葡萄に見えました

ブルーベリー
アップで撮るとおいしそうです

花3 花7 

ミリオンベル
ラティスで咲いています

ニチニチソウ
こちらもラティスです

花8   鶏頭
名前は不明

けいとう
これも種類はわかりません

栗2 

柿


秋の味覚です


これは渋柿です

トンボ

蝶と花 

シオカラトンボ
あまり見かけなくなりました

アゲハ蝶
蝶も少なくなりました

稲穂2 

水滴 

稲穂
すでに刈り取られています

しずく
葉からの分泌液?

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほおづき? | HOME | ゴーヤ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
