オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コクチョウ

コクチョウ

水戸千波湖のコクチョウです。
白鳥は知っていましたが黒鳥は初めて見ました。
観光客により餌付けされていて、
警戒心なく近寄ってきます。

白鳥
こちらはコブハクチョウ

白鳥2
白鳥のボートを親と思ってついて行くのかと思ったら
えさに釣られて・・・でした。

水鳥
この水鳥は何でしょう?

先週の土日に撮影した画像もネタ切れです。
車を出していただいた神奈川のOさんはじめ、
同行していただいた同じく神奈川のMさん、
同郷のKさん、ありがとうございました。
ちなみにOさんはかつて「テレビチャンピオン」という番組の
似顔絵王選手権のチャンピオンでした。
敬服!

さて、研修も2/3を経過。
今日はロールプレイの演習です。
会社で不祥事があったときの記者会見。
なんと社長の役が当たりました。
状況説明と謝罪に対し、記者役の方から
鋭い質問が矢のように浴びせられました。
責任逃れのようなことを
少しでも言ったら大変です。
臨場感あふれる研修でした。

明日、明後日は自主研修ですが
月曜提出の宿題が二つ。
とりあえず明日はゆっくりします。

 人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら、こちらをクリックしてくださるとうれしいです。
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif 

スポンサーサイト

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<牛久大仏 | HOME | 国土地理院>>

この記事のコメント

もうお休みになりましたか?
今日の研修ごくろうさま。
コクチョウの画像BBSへ有り難うございました。

このボートに付いて行く、白鳥微笑ましいですね。
明日宜しかったら、またUP御願いします。
2009-02-20 Fri 23:29 | URL | sono [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
