オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

つくば植物園2

 サボテン1

昨日行ったつくば植物園その2です。
今日はサボテン系、名前のわからない花を載せます。

IMGP4723_20090223185942.jpgIMGP4724.jpg
IMGP4725.jpgIMGP4726.jpg
IMGP4730.jpgIMGP4733.jpg
IMGP4623.jpgIMGP4624.jpg
IMGP4629.jpgIMGP4630.jpg
IMGP4639.jpgIMGP4651.jpg
IMGP4654.jpg
IMGP4696.jpg
IMGP4714.jpgIMGP4742.jpg

 

 人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら、こちらをクリックしてくださるとうれしいです。
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif 


| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<筑波宇宙センター | HOME | つくば植物園>>

この記事のコメント

サボテンも 珍しいの有って、きれいですね。
食虫植物らしき、不気味なのも。
植物図鑑見ているようです。
2009-02-24 Tue 17:29 | URL | sono [ 編集]
ブログを紹介いただいて早速見てみました。
すばらしい写真ばかりで驚きました。
私もHPやブログがありますので、一度ご覧ください。
HP:「あおいびわこ」で検索してください。
2009-02-24 Tue 23:26 | URL | もりさん [ 編集]
sonoさん
まだまだたくさん撮りましたが、掲載は後日にします。
熱帯雨林やサバンナの植物は見ていて飽きません。

もりさん
早速ご覧いただきありがとうございます。
「あおいびわこ」見ました。
こちらのブログのような気ままなものではなく、目的がしっかりしていますね。
今日(昨日?)は宿題が今までかかりました。
HP後日ゆっくり見させていただきます。
2009-02-25 Wed 01:02 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
