オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミステリーその2

IMGP6159.jpg

写真はツタンカーメンのエンドウ
ほぼ収穫も終わりました。

昨日勤務終了間際に用があって外に出ました。
すると駐車場に停めてある自分の車の
ハザードランプが点いたままになっていました。
あわてて車に駆け寄るとロックもされていませんでした。
朝停めてから車には近寄っていません。
昼に駐車場に行った同僚は気が付かなかったといいます。
車を降りる時、ロックするのは習慣になっているはずです。
別に車内を荒らされたわけでもなく、
朝、車を降りる時に鞄がランプのボタンに当たり
さらにロックし忘れただけなのでしょうが・・・。

  人気ブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングが確認できます。 
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガクアジサイ | HOME | ミステリーその1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
