オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕焼け

夕焼け1

燃えるような夕焼けでした。
上の写真と下の写真はほぼ同じ時刻、同じ場所。
撮影のモードが違います。
上が風景モード、下が夜景モード。
ずいぶん違うものです。
実際の夕焼けは2枚の中間ぐらいの色でした。

夕焼け2

  人気ブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングが確認できます。 
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif

スポンサーサイト

夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しいたけ栽培キットその後 | HOME | 三笠のアンモナイト?>>

この記事のコメント

昨夜は夕焼けだったんですか?
残念 撮り損ねました。

風景モードと、夜景モードでこんなに
違うとは・・・・・
今度 試してみます。
2009-06-24 Wed 07:41 | URL | sono [ 編集]
久々に見る夕焼けでした。
私も撮影モードでこんなに違うとは思いませんでした。
2009-06-24 Wed 22:02 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
