オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せせらぎ街道の紅葉

IMGP8140.jpg
有料「飛騨美濃道路」入り口付近の山々

せせらぎ街道へ紅葉狩りに行きました。
妻は仕事、次女は学校、息子は興味なし。
本当はみんなが休みの今日行くつもりでしたが、
天気が大荒れの予報がでていたので
昨日一人寂しく旅に出ました。
5時に家を出て8時に道の駅明宝に到着、
せせらぎ街道を北上しました。
楓の紅葉が今ひとつで(早いのか?遅いのか?)
全般には紅葉というより黄葉でした。


IMGP8148.jpg
道の駅「パスカル清見」の紅葉

IMGP8152.jpg
道の駅「パスカル清見」の紅葉

IMGP8166.jpg
道の駅「パスカル清見」の紅葉

IMGP8179.jpg
西ウレ峠の散る紅葉

IMGP8176.jpg
西ウレ峠の紅葉

IMGP8203.jpg

IMGP8205.jpg 

   人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら応援のクリックお願いします。 
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif

スポンサーサイト

紅葉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘブンスそのはら | HOME | ツマグロヒョウモン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
