オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士見台高原

パノラマ

朝起きたら予想通りの寒さと強風
しかも空は時雨のありそうな気配
迷いましたが行って正解でした。
土曜日に行ったばかりの「
ヘブンスそのはら」へ
今度は家族で行きました。
家族といっても例のごとく息子は留守番。
しかしその理由はいつもの
「紅葉を見に行くことは僕には何のメリットもない」
のではありません。
インフルエンザで学年閉鎖になり
外出が禁止されているのです。
息子はピンピンしていますが。
「ヘブンスそのはら」へ着いたのは11時過ぎ。
2000台の駐車場はかなりの車
第5駐車場になんとか駐車し
シャトルバスでロープウェイ乗り場へ。
すごい人混みを覚悟しましたが
ほとんどの人はすでに登っているのか
割とスムーズに乗ることができました。
ロープウェイのあと、リフトとバスで
富士見台高原へ。
なんと氷点下2度らしい。
しかし素晴らしい天気で
抜けるような青空でした。
紅葉は終わっていましたが、
御岳山や乗鞍岳、遠くは北岳など
山々が360度見渡せました。
ちなみに富士見台と言っても
富士山は見えないということです。

 

IMGP8375.jpg

IMGP8376.jpg

IMGP8436.jpg

IMGP8383.jpg
IMGP8395.jpgIMGP8400.jpg
IMGP8412.jpgIMGP8415.jpg
IMGP8414.jpgIMGP8438.jpg

 

   人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら応援のクリックお願いします。 
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif

スポンサーサイト

紅葉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘブンスそのはら展望台 | HOME | 朝日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
