オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

 蝶12

 一月前にカメラを購入したとき、最初に撮った写真がキバナコスモスとアゲハ蝶でした(9/6アゲハ蝶)。キバナコスモスは台風で倒れても、まだきれいな花を咲かせています。今日はまた違った蝶が飛んできました。一月前のものかどうかはわかりませんが、お腹がパンパンのカマキリもいました。 

蝶3  ツマグロヒョウモン(メス)

 蝶11 左に同じ

蝶10
羽の上部がはみ出てしまいました

蝶6  ツマグロヒョウモン(オス)

キチョウ  ゴーヤの花とキチョウ

シロチョウ  クロテンシロチョウ?

シジミ  ヤマトシジミ?

 蝶5 ヤマトシジミ?

とんぼ3  トンボ

 とんぼ 左に同じ

 赤とんぼ2 アカトンボ

 蜂1 蜂 足に花粉がいっぱい

 かまきり 一月前にもいました 同じカマキリ?

 カマキリ2 裏庭にいた別のカマキリ

オーシャンブルー  オーシャンブルーはまだ咲いています

バラ  前庭のバラ

 シュロ シュロの木 子どもの頃からこのままです

シキミ2  シキミの実 毒があります

スポンサーサイト

風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<綿毛 | HOME | 七変化>>

この記事のコメント

蝶がとても綺麗に撮れましたね。
一番いいの2・3点お借りしてもいいですか
いけなかったら、削除しますので。
2008-10-04 Sat 20:27 | URL | sono [ 編集]
 どうぞお使いください。
 sonoさんのブログにも書き込みさせていただきました。
2008-10-04 Sat 23:36 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
