オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再び天龍寺へ

IMGP9187.jpg 

朝の8時、ここ天龍寺から始まった
嵯峨野散策もいよいよ終わりです。
時刻は午後3時前
7時間弱歩き続けました。
霧は晴れましたが
太陽はすでに嵐山に
沈みかかっていました。
さて、帰ろうにも
朝、車で通った道は
歩行者天国になっています。
どの道で帰ればいいのか係員に聞くと
歩行者天国に出てくださいとのこと。
心配しながらも行ってみると
警察官がとんでもない人混みの中を
誘導してくれました。
横道に入るまでのわずかな距離でしたが
歩行者天国を車で走ったのは初めてです。
ただ帰りは一般道も高速も渋滞で
行きよりも1時間以上余分にかかりました。

IMGP9173.jpg 

IMGP9183.jpg 
境内も人がいっぱいになっていました

IMGP9193.jpg 
ここは立ち入り禁止です

IMGP9197.jpg 

IMGP9207.jpg 

   人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら応援のクリックお願いします。 
↓          ↓
e_02.gif   banner_03.gif

スポンサーサイト

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<津偕楽公園の紅葉 | HOME | 虚空蔵法輪寺から見る嵯峨野>>

この記事のコメント

オリオンさん
素晴らしい 景色たくさん愉しませていただきました。
歩行者天国 車で通るの聞いた事ないです。

知らなかったとはいえ、びっくりされたでしょう。
警官が誘導してくださって,よかったですね。
2009-12-08 Tue 08:43 | URL | sono [ 編集]
歩行者天国が解除されるまで帰れないのではと不安でしたが、よかったです。
歩く速度で走行しました。
2009-12-08 Tue 20:03 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
