オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士山

fuji.jpg 

ほんの僅かな時間だけ見えた富士山
大学時代のクラブの恩師の退官記念講義と
祝宴に参加するため山梨へ行きました。
大勢の参加者で盛大な会でした。

昨日はいい天気で、
東名高速を通って富士山を見ようと思いましたが、
東名高速事故渋滞の情報で
急遽中央道での旅となりました。
その写真は携帯から投稿しましたが
デジカメの写真は後日改めて載せます。
今日朝起きると霞んでいて
甲府からは富士山も南アルプスも見えません。
一か八か富士五湖方面へ行き
なんとか見ることができました。
その後まもなく雲の中に消えてしまいました。

fuji2.jpg 

人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。
 
↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

スポンサーサイト

風景 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<山梨旅行記1 駒ヶ岳SA | HOME | 武田神社>>

この記事のコメント

 こんにちは!今日は晴れてて暖かいですよね?・・(^。^)y-.。o○・・静岡県東部地方中心に地域密着型:食材提供援助・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で高額で長期的に富士市の病院へ隔離的入院してる中、仲間3人で近所で開催された「写真展」へ行ってきました。気になった数枚:7枚を貼り、その他の私が撮った写真展会場デジカメ写真を貼りました。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『写真展の様子:静岡県東部地方開催:新幹線500系・富士山・その他』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、写真展で飾られた写真:「赤富士」「氷の競演」「波だ逃げろ!新幹線500系「のぞみ」の最終走行写真であり、タイトル「500系ラストラン」「富士山の朝焼け」「三島市の「大根干し」」写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)


2010-03-30 Tue 16:35 | URL | 智太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
