オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山梨旅行記3 夜叉神峠

IMGP0830.jpg 

昼前に山梨に着きました。
時間もたっぷりあるし、
いい天気なので
富士山を見に朝霧高原まで行こうと思い、
妻に電話してインターネットの
ライブカメラの情報を聞いたら
富士宮からも富士吉田からも見えないとのこと。
それで学生時代に研究室の先生や仲間と行った
夜叉神峠へ行くことにしました。
学生時代に行ったと言っても
写真が残っているだけで
記憶には残っていません。
本当に落石のゴロゴロしている
「落石注意」の道を通って
夜叉神峠の登山口まで行きました。

IMGP0833.jpg 

夜叉神峠まで60~90分の看板
山登りの格好をしていなかったので
あきらめて八ヶ岳の見えるところを
めざして下山しました。

 人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。
 
↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

スポンサーサイト

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山梨旅行記4 八ヶ岳 | HOME | 山梨旅行記2 諏訪湖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
