オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小さい秋

 今日は休暇でした。ドライブがてら写真を撮りに行こうと思ったのですが、天気がイマイチでしたので家のまわりで小さな秋を探しました。全く季節はずれの写真もあります。

アカトンボ
アカトンボを思いっきりアップで撮りました。20cmくらいまで近寄りました。

いちじく
近所の庭のイチジクです。ほとんどの実はまだ青かったです。 

イトトンボ 
裏庭に飛んできたイトトンボ

みつばち
キバナコスモスにみつばち。キバナコスモスはずっと咲く続けています。

花2 
ホトトギス

花

柿
柿も熟してきました。

収穫
母が収穫した柿とキウイ

千日草
千日紅をアップで

唐辛子
唐辛子。生け花にも使うらしいです。

姫リンゴ
姫りんご

姫リンゴの花
季節はずれの姫りんごの花のつぼみ。白い花も二輪ほど咲いていました。

綿毛
これも季節はずれのタンポポ。たくさん咲いていました。

人気ブログランキングに参加しています。
写真が気に入りましたらクリックしてくださるとうれしいです。
banner_03.gif

スポンサーサイト

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕日 | HOME | 学生時代の記憶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
