オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

室生 滝谷花しょうぶ園

IMGP1346.jpg 
室生 滝谷花しょうぶ園のしだれ桜

室生寺方面に行きました。
駐車場は余裕がありましたが、
母が車いすのため室生寺はやめて
正面の山上公園の方へ向いました。
室生寺の桜が一望できるポイントがあったのですが
駐車するスペースがなく
どんどん車が来るのであきらめて
しだれ桜の看板があった
室生花しょうぶ園へ行きました。
園内は車いすが無理なため
外から眺めました。

IMGP1344.jpg

IMGP1353.jpg 
桜に止まった鶯を撮るきのこ

人気ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。
 
↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

スポンサーサイト

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<志摩マリンランド | HOME | 室生 ふるさと元気村>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
