オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

今日の夕焼け

IMGP9311.jpg
  
今日も夕焼けがきれいになり
家族全員で外に飛び出し
写真撮影しました。 
空の色は刻々と変化します。

IMGP9314.jpg

IMGP9315.jpg

IMGP9318_20100808221842.jpg

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

夕焼け | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ノウゼンカヅラ | HOME | 蝉の脱け殻>>

この記事のコメント

ブログ村「日常写真」のランキングからやってまいりました。
夕焼けがとても綺麗で幻想的ですね!
私の好きなオレンジ写真でしたので、
思わずコメント入れさせていただきました。
また時々のぞかせていただきます。

PS.「日常写真」ボタン押させていただきました。
2010-08-10 Tue 01:00 | URL | ガミ [ 編集]
夕陽の写真、すごい綺麗ですね。
このところ晴天というのがこちらではあまり無いので、タイミングを見計らって夕陽の写真なんか撮りたくなってしまいました。

ではではまたお邪魔させて頂きますー
2010-08-10 Tue 21:50 | URL | カメラ大人 [ 編集]
ガミさん、カメラ大人さん
コメントありがとうございます。
夕焼けは黄色からオレンジ色になり最後に赤くなります。
オレンジのあたりが一番きれいです。
他にも夕焼け写真をたくさん載せています。
ブログ右下の検索で検索してみてください。
自分では
http://orion21.blog44.fc2.com/blog-entry-377.html
が好きです。
お二人のブログも拝見させていただきました。
どちらも個性豊かなブログですね。
応援させていただきました。


2010-08-10 Tue 22:25 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
