オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乗鞍岳

IMGP9404.jpg
剣ヶ峰から見る蚕玉岳

妻、きのこ(次女)、エリンギ(息子)と
乗鞍に行きました。
マイカー規制後は初めてです。
前回は私一人が剣ヶ峰まで登りましたが、
今回はエリンギも登りました。
いっても畳平からですが・・・。
きのこも頑張って蚕玉岳まで登りました。
帰り道
きのこはかなり前に下山したはずですが、
少し前を下山する集団の中にそれらしい姿が・・・。
エリンギ「あれ、きのこと違う?」
オリオン「そんなことないやろ、おかあさん(妻)に似とるけど」
オリオン「ころはむ(長女)にも似とるな。」
そして近づいてみると妻でした。
登山途中、ずっと手前でリタイヤしたはずの妻が
なんと蚕玉岳まで登り、下山していたのでした。
きのこはやはりずっと前に下山。
妻と「きのこ」と「ころはむ」は
そっくりなのだということがわかりました。
親子だから当然といえば当然ですが・・・。


IMGP9403.jpg
剣ヶ峰からの風景

IMGP9398.jpg
剣ヶ峰山頂

IMGP9401.jpg
剣ヶ峰山頂

IMGP9400.jpg
剣ヶ峰からの風景

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

スポンサーサイト

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上高地 | HOME | カワニナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
