オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

パンパスグラス

 IMGP9904.jpg

ベルファームのパンパスグラス
何回行っても撮りたくなります。 
澄み切った秋空には
特によく似合います。  

IMGP9903.jpg 

 IMGP9902.jpg  

 
 ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終盤のブルーベリー | HOME | スイレン>>

この記事のコメント

私のブログにコメントありがとうございます(^^
褒めていただいて嬉しい限りです♪

今回のバンパスグラスに青空 色合がすごくいいですね♪ お花や蝶 こんなシーンも撮りたいなあ
と思って。。 レンズは やっぱりマクロですか?
私 標準と望遠のみで、レンズ増える事もなく。。
また遊びに来ます(^。^)v
2010-09-25 Sat 02:10 | URL | りらっくま [ 編集]
りらっくまさん
早速お越し頂きありがとうございます。
1年ほど前には、りらっくまさんのヘブンスそのはらの写真を見て感動し、次の土曜日にひとりで、その3日後に家族で行って写真を撮りました。
いつもお手本にさせていただいています。
レンズはSIGMA17-70F2.8とTAMRON28-300F3.5(いずれも簡易マクロ?)を使っていますが、りらっくまさんの構図、色、フルサイズ一眼のようなきめ細やかさは無理です。
また訪問させていただき、参考にさせていただきます。
2010-09-25 Sat 21:01 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
